RoomVIEN ルームビエン:赤西美鈴

店名
RoomVIEN ルームビエン
応募URL
https://aroma-vien.com/?page_id=15(外部サイトに移動します)
名前
赤西美鈴
入店
2018年2月
インタビュー
Q1 このお店に入店しようと思ったきっかけは?
自宅からの通勤が便利だったのと、古くからあるお店だったのでお客様も多いと思ったからです。

Q2 このお店に入店しようと思ったきっかけは?
研修もしっかりしていただいて、セラピストのことを大事にしてくれるお店だと感じました。

Q3 実際のところ稼げてますか? 
はい!おかげさまで1日働いて4.5名のお客様についてます。
当然、前職とは比べ物にならないほどに稼げてます。

Q4 このお店の良いところはどこですか?
まず、入店祝い金とか募集に書いてあることは全部本当でちゃんといただいてます。
報酬もちゃんと昇給制度が明確にあるので、その目標に向かってがんばれます。

Q5 店長さんやスタッフさんとは仲良くできてますか?
はい!遅くなったときは危ないからって送っていただいたり、いつも体調を気遣っていただいたり、時々おいしいスイーツを差し入れしていただいたりと、すごく仲良く信頼できるスタッフの方ばかりです。

Q6 どんなお客様が多いですか?


Q7 これから入店をしようと考えてる方に一言お願いします
ぜひ!一緒に働きましょう!今まで数店のお店で働きましたが、働きやすいのと稼げるのはVIENが一番だと思います!
それに女の子同士も仲良く変なしがらみもありません(笑)そしてお客様が良いお客様が多いので、ストレスなく楽しく働けますよ!